こんにちは!

Beads.Michel(ビーズミシェル)

misato☆です。

 

 

 

面白い口紅を見つけましたよ♪

 

アイスクリーム🍨みたいなリップ♪

 

 

 

 

グロスかな?と思ったけれど口紅でした。

 

そういえば、今はマットな口紅が流行っていますね~

 

これも塗るとマットな色でした。

 

 

 

 

 横から

 

 
 
ディアダーリン ウォータージェルティント
PK005
756円(税込み
 
面白いネーミングですね。

 

夏の新商品として販売されたようで、若い子たちはもうとっくに知られている商品なのかもしれません。

 

 

 

 

昨日、ルミネの貴和さんに行った帰り道、このお店の前を通りかかり、横目で

 

「うん?気になるもの発見!とアンテナにひっかかり

 

急いでいたので、行き過ぎたのですが、今度いつ来れるかわからないからと思いバック・・・(笑)

 

 

価格 安いですね!

 

遊び心で購入しました♪

 

 

夏の初めに出会いたかったな~

 

 

 

 

オリジナルアクセサリーを作るワークショップ

「あなたのアクセサリー相談室」

Beads.Michel(ビーズミシェル)

misato☆でした。

 

 

 

 

=今月のワークショップ=

 

下北沢needle様

オリジナルアクセサリー制作レッスン

 

◎8/26(土)

13時~ 満席

16時~ 23日〆切ました

 

◎9/16(土)

13時~募集中

16時~募集中

 

講習費 ¥3,500

 

お申し込みクリック こちらから

 

※月一回、第3土曜日開催

(8月は第4土曜日)

 

13時~15時半

16時~18時半

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村