こんにちは。

Beads.Michel(ビーズミシェル)

misato☆です。

 

今、夫の実家に来ています。

 

魚介類は、そんなに得意ではなく、食べられる種類が限られている私ですが、海が近くて新鮮なものが手に入るここでは東京では絶対に食べないものが食べれてしまいます(^^)

 

それは「ホヤ」

酢しょうゆで頂きます^ ^

 

 
 
 
 
 

カツオのお刺身✨

おしょうゆとニンニクで頂きます。

 

 

 

どちらも東京で食べると、それぞれの臭みが気になり食べられませんが、こちらだと臭みを全く感じずに頂けてしまいます💕

 

ニンニクとカツオの組み合わせも、とてもいいです😁

 

スーパーで売っているものなのですけれど、新鮮さがご馳走なんですね~

 

 

ちなみに、義母が育てた野菜の天ぷら✨✨

 

 

 

お芋美味しいかったです~(*´꒳`*)

 

 

 

オリジナルアクセサリー

「あなたのアクセサリー相談室」

Beads.Michel

misato☆でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村