2017年5月12日(金)~14日(日)

 

『my favorite style 2017S/S』

 

11:00~20:00(最終日18:00)

 

デザインフェスタギャラリー

WEST 1-Dにて

渋谷区神宮前3-20-18

 

 

 

 

『my favorite style 2017S/S』コンセプト

 

女性は欲張りだから.....
好きな仕事をしていたい。パートナーと一緒にいたい、子供と遊びたい、デートもしたい、女子会も楽しみたい!
いくつになっても、ときめいていたいから、好きなものを見つけて好きなものだけに囲まれて暮らしたい。
日々のお洒落を、心から楽しみたい大人の女性のために、とっておきのお気に入りだけを集めた魅力的な空間をお届けします。
みんなと同じじゃなくて、人とはちょっと違う心ときめく”お気に入り”を見つけに来てください

 

 

 

 

出展者の紹介です。

 

 

 

matricaria  クリック マトリカリア 

作家  asae

(洋 服)

 

 少女の頃に夢みたような甘いテイストの洋服を35歳以上の女性に向けて提案します
 

 

 

 

 

 

WHITE CUBE クリック ホワイトキューブ

作家 Naoko
(アクセサリー)

 

付けているのを忘れるくらい!驚く軽さのコットンパールで、大人の女性の艶めく魅力をより引き出します
 


 

 

 

 

PEARLISH  クリック パーリッシュ 

作家 Yuko Kimura

(布雑貨)

 

デニムとスエードで作るスタイリッシュな布雑貨で自分用にはもちろん大切なあの人への特別な贈り物にピッタリなアイテムを提案します
 

 

 

 

Beads.Michel (ビーズミシェル) 
作家 金田美里
(ビーズアクセサリー)


レトロモダンなアクセサリーをスワロフスキーや変わった形のチェコビーズ、時にはヴィンテージビーズなどを使い制作しています。アクセサリーを通して女性がハートフルに生きるお手伝いをします。

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインフェスタギャラリーの最寄り駅は

 

JR原宿駅 徒歩9分

 

東京メトロ千代田線

明治神宮前駅 徒歩5分

 

 

気候の良い5月 ぜひ原宿に遊びに来て下さいませ(^.^)

 

 

 


にほんブログ村