こんにちは。

来月2つのイベントに向けて

今週は制作中心の毎日になりそうです!(^^)!

(写真を入れ替えたのでブログアップしなおしました)

 

オリジナルアクセサリーを作るワークショップ

「あなたのアクセサリー相談室」毎月開催

 

レトロモダンなアクセサリーを作ります

Beads.Michel(ビーズミシェル)

misato☆です。

 

 

12/7から開催の

阪急百貨店うめだ本店でのイベント記事に

Beads.Michel(ビーズミシェル)もご紹介頂きました♪

 

 

いつもお世話になっている雑貨の仕事塾のケロコさんが

先日アップしたシルクリボンのネックレスなどを

ステキにご紹介下さっています

ありがとうございます(*^^*)💕

 

 

12/7~13

阪急百貨店うめだ本店(大阪梅田)

「星とリボンの贈り物」 

 

 

作家さん紹介記事は こちらから

 

その1 ←クリック

 

その2 ←クリック Beads.Michel(ビーズミシェル)はこちらです~

 

 

 

 

昨日夜な夜な11時過ぎまで透かしパーツの加工をしていました

 

中央のパーツは決まったものの

その周りを何にしようか?全く思いつかずの丸一日

 

ふと 金属リーフを思いつき置いてみると・・・

なかなかいいかも?と音譜頭の中がピカッと光り?(笑)

そしてこれに合わせるパーツも湧き出てきました♪

この閃いた時がなんとも快感スキ

 

 

朝、撮った透かしパーツの写真です

昨夜撮った写真と入れ替えましたわー

 

 

 

 

金属リーフが2種類あったのでどちらを使うか?

ゆっくり考え今日完成させます!

 

 

 

 

=イベント日程=

 

12/7(水)~13(火) 阪急百貨店うめだ本店(大阪梅田市)

(期間限定 マツドアケミセレクトショップ)

「星とリボンの贈り物」 ←クリック

 

 

 

 

 

12/9(金)~16(金) アトムリビンテック8F(港区新橋)

「結ぶ展」 ←クリック

 

 

 

~今後のワークショップ日程~

 

12月17日(土) 13:00~15:30 16:00~18:30 

1月 14日(土) 13:00~15:30 16:00~18:30

 

世田谷区下北沢 needle様にて

(小田急新宿駅から7~10分 ・井の頭線渋谷駅から3~6分)

 

下北沢での講習は1日2講座

お好きな時間帯をお選び下さい。

 

ワークショップ詳細 ➡ 

 

※会場での直接のお申し込みはできません

 

お申し込みはこちらから ➡ 

 

必要事項を書いて頂き

申し込み日の記入もお忘れなく