こんばんは

 

 

レトロモダンなアクセサリー

workshop

「あなたのアクセサリー相談室」

BeadsMichel(ビーズミシェル)

misato☆です

 

京町家で和み展

2日目です(*^^*)

 

今日は小さなお客様も

来てくださり

ほんわか楽しい

和み展です♪

 

 

 

開催2日目となりましたが

まだご紹介していない

コラボ作品をご紹介致します

 

 

 

 

布染花のQiU みほさん

 

 

こんなに可愛らしい布染花を頂きました

 

 

 

大好きな緑色

柔らかくてきれいな色です

 

 

 

最初はブローチにしようかと

思いましたが

 

はたっと

 

イベント期間中 

着物を着ることを

思い出し・・・

 

 

 花かんざしを作ることに♪

 

 

 

 

 

お花の形のヴィンテージスワロ

 

 葉っぱの代わりに

これもまた

そろばん型の

ヴィンテージスワロ

 

黄色のスワロちょうちょも

入れています(*^^*)

 

 

 

もう少しアップ

 

 

わたしがとても気に入っているのは

薄い紫色の羽

 

 

この色合いが 

お花とぴったり合うな~と♪

 

 

 

今日も私の髪にさしています(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

「京町家で和み展」

~ゆっくりはんなりハンドメイド~

 

10月8日、9日、10日

11:00~18:30(最終日17:30)

残り2日! 

 

京都 四条烏丸「ぎゃらりぃ董にて