秋なのにすっきりとした

秋晴れに出会えませんね~

 

来週のイベント中の

お天気はどうかな~?スマイル

 

 

和み展メンバー晴れ女さん

お二人いらっしゃるようです♬

 

 

ちなみに私はその時々で色々で

 

晴れ女さん達に

大期待していまーす(^^)/

 

 

 

 

レトロモダンなアクセサリー

 

ワークショップ

「あなたのアクセサリー相談室」

BeadsMichel(ビーズミシェル)

misato☆です。

 

 

 

和み展の趣向の一つ

コラボ作品 

 

 

 

帽子作家

un d'amocitine

おぐら れあ さん作

布花

 

 

優しい色合いのお花を頂きました

 

 

 

この間のブログではここまで

 


 

 

こんなモチーフにしましたと

載せていました!

 

 

 

完成が こちら~

 

 

 

お花の優しい色合いや雰囲気を

壊さないようにハート

 

 

チェーンに細いシルクリボンを

絡ませました

 

 

葉っぱに見立てて

うっすらと緑に光る

ぺタルという名前の

チェコビーズを入れています(^^)/

 

 

 

 

シルクリボンの色

 

何種類もの緑があって~

 

渋い緑

華やかな緑

濃い緑・・・

 

 

このお花にピッタリ合うのは

「これだわ~」と

淡いペパーミントグリーン

 

この色に決めました(^^♪

 

 

 

この作品は来週開催の

3日間だけのイベント

 

「京町家で和み展」

~ゆっくりはんなりハンド~

 

でご覧いただけます(^.^)

 

 

 

 

    「京町家で和み展

   ~ゆっくりはんなりハンド~

 

   10/8(土)~10(祝月)

   京都四条烏丸

     「ぎゃらりぃ董」にて

 

 

 

 

 

ワークショップも

まだまだ募集しています(●^o^●)

 

 

 

ブラックネックレス

初めての方に向いているネックレス

 

 

秋冬に軽くて

お洋服に合わせやすい

ネックレスです

 

詳しくはこちらから ➡