秋なのに蒸し暑いですねー

でも金木犀の香りがちらほらとキンモクセイの花キンモクセイの花

 

 

秋らしい秋もみじ早く来て~

と言う感じですアセアセ

 

 

レトロモダンなアクセサリー

 

ワークショップ

「あなたのアクセサリー相談室」

 

BeadsMichel(ビーズミシェル)

misato☆です

 

 

 

 

グラスペイントLe Manege

橋本祥子さんが描いて下さった

青薔薇の香水瓶薔薇

 

 

 

 

高さ5~6センチ位あります

 

 

 

 

アクセサリーに仕立てるには

やっぱりネックレス音譜

 

 

でも、ネックレスの

チャームとしてはかなり大ぶりです!

 

 

 

どうしたらいいかな~?

 

 

チェーンに繋げただけでは

コラボ作品とは言うには厚かましい

 

 

かなり個性的なモチーフ星

 

 

言い方が悪いですが

香水瓶 ぶら下げてます!

いう感じは避けたいな~とアセアセ

 

 

 

思い付いたのが

 

香水瓶にジャラっと

飾りを付けよう!

 

 

 

そうひらめくとあとは

イメージどんどん膨らんできて~ピカ☆

 

 

 

 

 

 

エスニック風なネックレスになりましたスマイル

 

 

 

インスタ始めたばかりですが

 「いいね」一番多く頂きました~🎶

 

 

 

 

10/8~10

「京町家で和み展」

~ゆっくりはんなりハンドメイド~

京都 四条烏丸「ぎゃらりぃ董」にて

 

 

 

このイベントのために作った

コラボ作品ですハート

 

 

コラボ作品

まだまだ続く~