涼しくなって

何を着てお出かけしたら

いいのかしら?

この時期いつも悩みます(^^;

 

来週はまた30度超えあるらしいので

まだまだ暑さと

お別れできないようですね~💦

 

 

レトロモダンなアクセサリー

ワークショップ

「あなたのアクセサリー相談室」

BeadsMichel(ビーズミシェル)

misato☆です。

 

 

 

先週の土曜日17日に

ビーズアクセサリーを楽しむ会の皆さんと

パーソナルファッションアナリスト

「モン・シャルム」

結貴耀子さんをお招きして

 

パーソナルカラー診断と

カラーコーディネートの

セミナーを受けました!

 

 

 

 

 

 

以前から私は生徒さんたちに

ビーズアクセサリーを楽しんで頂くと同時に

毎日が楽しくなるビーズ以外の事も

一緒に体験したら面白いのではないかな?

と考えていました(^^)/

 

 

 

 

というのもこメンバーの皆さま

前向きというのでしょうか?

良いと思ったことは

物おじせずに面白がって

取り組んで下さる方々なので

こんなご提案ができちゃうのです♬

 

 

 

 

パーソナルカラー、自分に似合う色を

診断して頂いたのですが

半分以上の人が自分の苦手な色を

パーソナルカラーと診断される方が多く

結構盛り上がりました!

 

 

 

 

こんな風に一人ひとり

カラー診断をして頂きました(^^)v

 

 

 

 

私はスプリングとサマーの中間

という診断で

悩ましい感じでしたが💦

 

はっきりしたことは

 

良く着ている服 

黒、カーキーは

NGであるとのこと(´_`。)

 

 

でも大丈夫!

似合わない色の対処法も

教えて頂きましたo(^-^)o

 

一度には無理だけれど

お洋服など

徐々に変えていかなくっちゃと

思っています(*`▽´*)

 

 

 

色を知り理解することは

生活がとっても豊かになることも学びましたハート

 

結貴先生 ありがとうございましたハート

 

先生のブログをリブログ致します(^.^)