9月になり今日は一段と暑かったけれど 

秋がチラホラ感じられるようになりましたね~

 

レトロモダンなアクセサリー

ワークショップ

「あなたのアクセサリー相談室」

misato☆です。

 

10/8~10開催

京都 四条烏丸「ぎゃらりぃ董」にて

忙しい女性にはんなりして頂き

元気に帰って頂くハンドメイドイベント

京町家で和み展

 

 

 

 

「和み展」のDMが出来上がりました!

今日届きました!ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

いよいよって感じがしてきましたね~

 

 

これから和み展メンバー

お店等に置いて下さると

協力をお申し出下さった皆様へ

お送りさせて頂きます!

 

よろしくお願い致しますラブラブ

 

 

「和み展」では ワークショップも開催します!

 

10/8(土) *ココワークス*伊藤由香先生

縫わないがま口

 

10/9(日) BeadsMichel(ビーズミシェル)金田美里

ネックレス、帯どめ

 

10/10(祝月)BeadsMichel(ビーズミシェル)金田美里

あなたのアクセサリー相談室

 

 

私のワークショップについては

詳しい内容を後日アップ致します。

 

京都限定のパーツを出す予定でいます(^^)/

 

 

 

 

 

9月ワークショップも参加者募集しています!

 

 

8日(木) 13:00~15:30 16:00~18:30(下北沢)

 

14日(水) 14:00~16:30(東池袋)

 

詳しくは こちらから ➡☆