台風がどんどん来て

なんだか落ち着かないですあせる

 

 

 

レトロモダンなアクセサリー

WS「あなたのアクセサリー相談室」

BeadsMichel(ビーズミシェル)

misato☆です。

 

 

私にしては珍しいタイトルですが

特にお料理の話ではありませんの(^^;

 

 

最近、写真のレッスンに

月1で通っていますビックリマーク

と言ってもまだ3回ですが(*ノωノ)

 

 

 

フォトグラファーの

佐藤朗先生

 

 

カメラのことは何でも知っていて

私達作家の作品が

きれいに撮れるよう

細かくアドバイスして下さいます!

 

 

 

 

 

写真は元々苦手

デモ

作品をきれいに撮りたくて

 

 

 

頑張って通おうと思っています(・∀・)/

 

 

 

 

 

写真って

 

自分にとっては

 

お料理と同じだな~と

気が付きました(*v.v)。

 

 

何言ってるの?

って感じですよね

 

 

 

お料理は自分にとって

出来ればパスしたい

ポジション( ´>ω<`)

 

 

 

しかし

食べないと生きていけない

 

 

健康であるためには

ちゃんとした食生活を

 

大切なことなのでやってます!

 

 

 

でも誰か代わりにやってくれる人がいるなら

もう全てお任せでOKなのです~(^^;

 

 

 

 

 

 

こんなこと言っておりますが

過去にお料理教室

何種類か通った経験ありです

 

 

ケーキ

パン

イタリアン

など~

 

 

食べたいから習う

そんな感じで・・・

 

ただの食いしん坊(;´▽`A``

 

 

お料理

上手にできれば

 

美味しい うれしいニコニコ

 

 

 

人に褒めてもらうと

さらに嬉しい音譜

 

 

 

 

そういう気持ちもちゃんとありながら

 

作らなくていいのなら

その方がいいな~と

思ってしまう(^_^;)

 

 

 

その感覚と写真と

似ている~~(^◇^;)

 

 

 

でも ガンバります!

 

 

 

 

 

先生に撮って頂いたお写真キラキラ

 

 

これは丸形ペッタンコの

直径30㍉

スワロフスキーネックレス

 

ブラックダイヤ色

 

 

このスワロ、鏡のように

周りの色が映り込んでしまうの💦

 

キラキラ感も出しにくい💦💦

 

何とも難しい素材

自分ではうまく撮れない。(´д`lll)

 

 

さすが先生ひらめき電球
お陰様でブログにアップできました🎶

 

嬉しいです(^^)/

 

 

 

 

これは10月の

「京町家で和み展」の

目玉商品

サービス価格

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

3色展開で出します音符

 

 

ここからは自分で撮った写真

やっぱり・・・タラー

 

 

 

ジェット

 

 

 

 

 

 

クリスタルドラド/F

 

 

 

 

10月はぜひ京都へ

お待ちしていますラブラブ

 

 

 

10/8~10

「京町家で和み展」

~ゆっくりはんなりハンドメイド~

 

Facebookページはこちら