おはようございます(^.^)

レトロモダンなアクセサリーを作っています

あなたのアクセサリー相談室

BeadsMichel(ビーズミシェル)

misato☆です。

 

昨日22時で

京町家で和み展Facebookページにいいねして

当たるプレゼントキャンペーンが終了致しました。

たくさんのご応募ありがとうございました(^.^)💕

 

そしてシェア、リツイート、いいねで

応援下さった皆様

本当にありがとうございました(*^^*)💕

 

当選結果は明後日までに

和み展のFacebookページで

発表させて頂きます。

 

よろしくお願い致します。

 

今回のキャンペーン

周りの方々が

たくさんご協力下さいました。

 

皆さんのやさしさ心意気に

とっても感謝しています!

 

ありがとうございました。