7/14

カフェで初のワークショップ

開催しました!

 

 

レトロモダンなアクセサリーを作ります!

BeadsMichel

(ビーズミシェル)

misato☆です。

 

 

 

 

 

 

静かで落ち着きのあるカフェで

楽しくゆっくりと~

 

 

途中 お外はゲリラ豪雨!

終わる頃には止んだので良かったです(*^^*)

 

 

 

2年ぶりにお会いする生徒さんと

Le Manegeの橋本祥子さん

(和み展メンバー)

参加して下さいました(^^)/

 

 

 

祥子さんは マザーオブパールの

ネックレスにチャレンジ

 

 

ビーズ何年ぶりか?

という事でしたが

時間内に仕上げる事が出来ました!

さすがですラブ

 

 

 

 

もうお一人の生徒さんは

パーツクラブ銀座店の時の生徒さんで

当時完成出来なかった作品を

持ち込みされました(^・^)

 

ビーズを触るのも数年ぶりだとか

またビーズに戻って来て下さった事

嬉しいですね~(●^o^●)

 

 

終わった後

お二人から

楽しかった音譜と言う

お言葉を頂きました

 

ありがとうございました(^.^)

 

 

 

 

 

来月は

10日14:00~16:30

 

講習費 3000円

材料費 1500~3000円位

カフェですので

1オーダーお願い致します(^.^)

 

場所は有楽町線東池袋駅徒歩5

KAKURURU                         

 

 

 

 

 

①ネックレス(テグス編み)中級

 

 

 

 

 

 

②ネックレス(テグス編み)初級

 

 

 

 

 

 

 

③ネックレス(ステッチ)中級

 

 

 

 

 

 

④ネックレス(テグス編み)中級

 

 

 

 

 

 

⑤ネックレス(つぶし玉)初級

 

 

色違いもあります

伸ばすとこんな感じ60㎝くらい

 

 

 

 

 

 

⑥ネックレス(ピンワーク)初級

 

 

お申込みはこちらから

必要事項をご記入の上

作品番号をお書き下さい(^^)/

 

申込期限

8/3

 

追ってご連絡させて頂きますラブラブ

ご質問もどうぞ(^.^)