こんにちは。

レトロモダンなアクセサリーを作ります。

BeadsMichel(ビーズミシェル)

misato☆です。

 

 

タイトル通り

カフェでワークショップをさせて

頂くことになりました。

 

 

 

池袋周辺で探していまして

見つけたのが

 

KAKULULU

COFFEE MUSIC GALLERY

カクルルさん

 

 

有楽町線東池袋駅

徒歩3分

 

古い建物をリノベーションされた

落ち着きのあるカフェ

 

なんとここで

行わせて頂けることに(^^)/

 

 

これまでの私は

講師をさせて頂ける場があれば

だいたいどこでもやってきましたビックリマーク

 

 

 

でも習いに来る生徒さんは

 

1時間以上も移動に時間がかかったり

 

電車の乗り継ぎが多い場所に

 

行くのはなかなか難しいですよねあせる

 

 

 

4月に下北沢で

ワークショップをさせて頂くときに

以前の生徒さん達に

連絡させて頂いたのですが

 

 

返ってきたのは

遠くて行けないというお声でした。

 

 

そこで思いつくところを

色々当たってみて・・・

 

OK頂いたのが

カクルルさんでした音譜

 

 

 

 

2階の窓が広く明るく

テーブルやお椅子も

ビーズをするのに

とても向いていましたドキドキ

 

 

 

お料理もブラジル料理などを

出されていて面白い!珍しい!

 

 

私は初めて伺ったとき

カレーを食べました(*‘∀‘)

 

ひよこまめが入っていて

とても美味しいかったです♬

 

 

カフェ内のお写真は

今度伺った時に許可を頂いて撮り

改めてアップしますね(^.^)

 

 

 

そうそう

このブログを書きながら

 

ワークショップの作品一覧を

作らなければ!と思いました。

 

そうしないと募集できないですよね(^^;

 

 

 

こちらのカフェでは

長い時間の予約はできないと思うので

オリジナルアクセサリーの

お申し込みはできません。

 

 

きっとダメと言われるだろと思っていて

聞いていないのですが

 

どうなんでしょうね~?

お聞きしてみますか(^^ゞ

 

 

 

まずは

カフェでワークショップ

7月スタートします!