昨日 雑貨の仕事塾・合同展示会

「可愛い生活」終了致しました。

 

ご来場頂いたお客様

 

応援して下さった皆様

 

マツドアケミ先生始め

雑貨の仕事塾の皆さま

 

一緒に出展した作家の皆さま

 

本当にありがとうございました(^^)/

 

 

 

 

 

雑貨の仕事塾のイベント参加は初めてで

ステキな先輩作家様達に囲まれ

とても楽しく 勉強になる日々でした

 

 

 

 

今回初めて私の作品を

マツドアケミ先生に

(エメラルドグリーンのイヤリング)

お求め頂きました!

 

 

嬉しかったです!

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ここから3枚のお写真は↓

犬のお洋服を作っている

アドゥマンのアイちゃん が撮ってくれたお写真♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段会えない方にお越し頂いたり

 

不在中に思いもかけない方に

お買い上げ頂いたと

ご連絡頂いたり

 

友達がわざわざ

買うことを目的に来てくれたり

 

たくさんのありがとうが

ぎゅっと詰まった日々でしたドキドキ

 

 

本当に感謝です!

 

ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡