6/11~16の合同展示会

作家さん紹介続きます!

 

 

おはようございます(^.^)

レトロモダンなアクセサリーを作ります

BeadsMichel(ビーズミシェル)

misato☆です。

 

 

 

 

 

  m*calm(洋服)

 

 

ドルマンブラウス 半袖 リネン

 

 

603_kawakami

 

作家さんからのメッセージ

 

大人ぽっちゃり女子がスッキリ!

着ヤセ効果抜群!ゆったり楽チン!
そんなお洋服をお作りいたします。

英国のリバティ生地やシンプルで上質な素材を
使ったドルマンスリーブのブラウスは

楽チンでゆったり着やせ出来ると評判です。

 

 

大阪のお洋服を作る作家さん

着やすさが特徴で

オシャレに着れるお洋服♬

なんと着やせして見えるなんて

要チェックですね~

 

雑貨の仕事塾では同期なのですが

まだお会いしたことがないので

このイベントでお会いできることを

とても楽しみにしています(^^)/

 

 

 

 

 

 matricaria(洋服・雑貨)

 

20160519014614_p

 

608_hashimoto

 

 

作家さんからのメッセージ

 

おめかしして どこにお出かけしようかな♪
ワクワク楽しい気持ちになれる、お洋服とおめかしドール。
今回の展示会では、新たに展開するお洋服をお披露目いたします。

 

 

これまでおめかしドールで

活躍されていたそうですが

今回初めてお洋服での参加!

 

実際に少し見させて頂いたのですが

かわいくて品の良い

ブラウス

ワンピース

スカート・・・

 

夏のお出かけが楽しくなりそうな

お洋服たちですよ(^^♪

 

 

 

 

 

 BUSY UEPY(バッグ・雑貨)

 

 

 

601_uehira

 

作家さんからのメッセージ

 

なぜか荷物がおおくなってしまうおでかけ女子に、
ちょっとだけ目立ちたい女子や思い切り目立ちたい女子に、
きらきら、ギラギラ元気なかばんをお届けします。

 

 

 

UEPYさんも大阪の作家さん

Facebookで毎日作品拝見していて

金髪女性のバック

ご本人も気に入っていらっしゃいましたが

私もとてもいいな~と思いました!

 

表参道の街をこのバックをデニムに合わせ

歩きたい感じです(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 atelier MOMO(ジャバラマルチケース)

 

 

R0014363-2

 

609_fukushima

 

 

作家さんからのメッセージ

 

『大事なものをカワイク管理』をコンセプトに、

デザインも機能性も兼ね備えたマルチケースを製作しています。

見た目はおしゃれなクラッチ風、中身は機能的なジャバラ式。

ご出産祝いに、プレゼントに、そして、ご自分へのご褒美にぜひ、

atelier MOMO のマルチケースはいかがですか?

 

 

 

atelier MOMO さんのマルチケース

写真だとカッチリ堅そうなイメージだったのですが

実物を拝見した時 ビックリ!

 

布のやさしさを持ちながら

しっかりとしたケース

すごくたくさん収納でき実用的なんです

 

MOMOのさゆりさんも大阪の作家さん 

雑貨の仕事塾で同期なのです。

新作のクラッチ風のケースも

とても素敵~
またお会いできるのも楽しみです(^^)/

 

 

 

 

 

 WHITE CUBE(アクセサリー)

 

折り鶴

 

 

610_mizutani

 

作家さんからのメッセージ

 

「おとなのキレイめアクセサリー」をコンセプトに、

日常的にも合わせやすいアクセサリーを制作しています。

軽さと独特な輝きが魅力のコットンパールをはじめ、
スワロフスキーエレメント、アクリルビーズ、

紙など様々なパーツを組み合わせています。
「軽さ」が特徴ですので是非ともお手に取り、

その軽さをお確かめください。

 

 

軽さが特徴のアクセサリーって

女性にとってもやさしいですよね

世の女性肩こりの方多いですもの汗

 

ホワイトキューブの作家さん

とても気遣いある優しい方なのです

 

今回の作品は小さな折り鶴のイヤリング

なんと手描きで模様も描いているそうです!

 

繊細かつおしゃれ

そして女性に優しい♡

浴衣にもとても合いそう

この夏大活躍してくれそうです(*^^*)

 

 

 

 

 

 ちほるの部屋(天然素材アクセサリー・雑貨)

 

{13B2490B-0523-42B3-BF71-92FF671A0CD1}

 

612_wada

 

作家さんからのメッセージ

 

大人の女性のために、

天然素材の羊毛フェルトを中心に
(木の実や繭、ソラフラワーなど)で作る

暮らしのフラワーアレンジメントを展開しています。

 

 

ちほるさんの羊毛フェルトは

針でチクチクしてないのです。

 

石鹸水で羊毛を固めるそうです。

染色からご自分でされるそうで

本当にこだわりの作品ばかり音譜

 

なんと石鹸も手作りだそうです!

 

なんかこんな風に書いていると

こだわりある厳しそうな人かな~?

思っちゃいますが(^^;

 

ご本人はとっても柔らかで女性的で
ある日拝読したブログは

ポエムのようでしたさくら

 

イベント参加は初めてだそうで

どんな作品が並ぶか

本当に楽しみですね~(´▽`*)

 

 

 

 

作家さん紹介は以上です。

 

いよいよあさっての土曜日スタートです!

 

ギャラリーは 表参道駅出口A2から

徒歩2分

 

ギャラリーニイクさん

11:00~19:00

 

道の奥に少し入った

可愛らしいギャラリーに

12名の作家作品が

ぎゅーーっうと詰め込まれます!

 

あなたのお気に入りを見つけに~

宝物探しに~

ぜひ 遊びに来て下さいませ♡

 

 

 

http://zakkazakka.com/?p=14730