昨日の話ですが

これからタッキースタイルが流行すると聞きました!

 

 

レトロモダンなアクセサリーを作ります。

BeadsMichel(ビーズミシェル)

misato☆です。

 

 

タッキースタイル?

あのジャニーズの?なんて思ったら

全然違い(^^;

悪趣味だとかミスマッチの意味らしいです。

 

 

テレビではアナスイの柄と柄との合わせスタイル

個性的なファッションを紹介していました(^.^)

 

 

 

私が作るアクセサリーも

自己主張けっこう強いと思われ・・・

あら~ドキドキ

タッキーファッションに合うかも~

なんて思っていました(^^♪

 

 

 

 

 

パンダビーズ・・・

 

 

と勝手に名付けましたが(笑)

黒白のツートンビーズ

 

 

このパーツ 個性的ですよね~

 

フランスから仕入れたパーツだと

お店の方は言っていましたが

 

たぶんドイツアクリルじゃないかな~と

個人的に思っています(^^ゞ

 

 

つなげるとこんな感じ

 

 

黒が上がいい?

 

白が上がいい?

 

 

何やら楽しいネックレスになりそうです♬

 

(タイプ7の方に向けて作ります!)(^o^;)

 

 

 

 

 

5/3(火祝) 下北沢needle(ニードル)様にて

 

母の日に向けた手作りアクセサリーの

ワークショップを開催します。

 

 

 

初めての方でも作れるアクセサリーです!

タッキーな方にもいかがでしょうか?(*^▽^*)

 

詳細はこちらに❤

https://reserva.be/beadsmichel/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=f0eJwzNLA0NAIAAvkA_g