マスクが手放せない私ですが

今日はお日様が暖かくて

ほっこりしました(^.^)

皆さまはいかがでしたか?

 

レトロモダンなアクセサリー

BeadsMichel(ビーズミシェル)

misato☆です

 

春夏に向けたネックレス

またアップします🎶

 

 

スワロフスキーのお花を

ぎゅ~と中心に持ってきて

キラキラに音譜

 

 

ミルキーグリーンの

キャンディービーズと

 

オペークティーグリーンの

シードビーズ

がポイントです!

 

オペークティーグリーン

不透明な明るい緑色のシードビーズ

春らしさを感じるので

私はこの色 好きなのです(^^ゞ

過去の春の作品に何回か使っています

 

 

フリンジはチェコビーズのナルシスという

お花型のパーツをジャラジャラと付けました🎶

 

大小使っていますが

小さい方はナルシスではなく

ベビーフラワーという名前のパーツです

 

まさか種類が違うとは!?です(^^;

 

ナルシスの小さいサイズもありますが

形が平たいお花に変化しているので

ベビーフラワーを使っています

 

 

イライラが募る方に

心落ち着けるネックレス

ナーバスな方にいいですね

 

と嬉しいお言葉を頂きました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

さて この作品は

昨年までパーツクラブの講習に

通って下さっていた生徒さんの

リクエストでリメイクしました

 

 

その時に撮った写真のバックは

黒でしたが

 

今回は茶色にしてみました

茶色もいい?(^^♪

 

 

春に活躍する白のセーターにも合わせてみました

 

 

 

白もいいですね~(^^)/

 

早く作って頂きたいな~