おはようございます!

レトロモダンなアクセサリー
ビーズアクセサリー作家
BeadsMichel(ビーズミシェル)
misato☆です

何やらキャッチコピーなるものを
考えてみました(^^;

3月になりましたね
お雛様のお写真を何枚か
京都で撮って参りました🎶

こちらは宿泊したホテルに
展示されていたお雛様
段飾りは久しぶりに見たような気がします(;^ω^)


さて
10/8~10まで開催する
京都のイベントのタイトルが決まりました!


☆イベントタイトル

「京町家で
和み展」 
~ゆっくりはんなりハンドメイド~


そのイベントがタイトルを見て
なんとなくわかるようにと
考えました(^.^)

「はんなり」は京ことばで
明るい、華やか、上品な
という意味です

「和み(なごみ)」は
来て下さったお客様に
ゆっくりとなごんで頂くというのと

お客様と作家さんとの和

作家さんと作家さんとの和

お客様と作家さんとぎゃらりぃ董様との和

このイベントに関わる
全ての方々の和

良いつながり

良きご縁となるようにとの思い・・・


また「和」は私の生きていく上での
テーマだったりもします(^^;

このような想いを詰め込んだ
タイトルとなりました(^^)


説明が後になりましたが
和み展は 数名の作家さんを集めた
合同展にする予定で動いています。

私一人では小さな力だと思いますが
何人かの作家様にご参加頂いて
素敵な「和」が広がりますように
努めて参ります!


京町家
ぎゃらりぃ董(とう)様のお雛様

入口直ぐに飾ってありました🎶

テーブルの上
小さくてかわいいです。


ワークショップスペースに
飾られていたお雛様

ちょっと大きめな
お内裏様とお雛様

さすがに貫禄がありました。
お写真上手く撮れてないですね
すみません(^^;

10月のイベントの時は
何が飾られるのかしら?🎶