明けましておめでとう
ございます
初日の出

今年のお正月は
お天気も良く暖かくて
気持ちが良かったですね~
Wハート

皆さんは どのように過ごされましたか?
私は、今年も家でゆっくり過ごすお正月でした



さぁ 新しい年になりました!
私、金田美里も
新しいスタートを切るべく
ブランド名を付けることに致しました

これからは
Beadsmichel
(ビーズ ミシェル)
金田美里として
活動して行きます!

よろしくお願い致します
わーい

またブログ名
「ビーズアクセサリーを作ろうmisato☆」
も変更することを検討中です

その時は またお知らせさせて頂きます





なぜ「ビーズ ミシェル」という
名前にしたのか?ですが

やはり私は、ビーズとは
切っても切れない縁?
と言いますか・・・

ビーズアクセサリー講師を
ずっとやってきたこともあり
ビーズという言葉を入れることに

「ミシェル」は 
天使の名前です

三大天使ミカエルの
フランス語の呼び名

フランスの小島に建つ
素敵なお城のような修道院
「モンサンミシェル」と言うと
どなたでも聞いたこと
あるのではないでしょうか?

絵や色んなモチーフとして
登場してくる天使は

とてもかわいらしく

夢を与えてくれそう
(↑これは私の印象ですが(^^;)

天使は
私たちを守ってくれる
神の使いです

私は、自分や周りの皆さんを
守り支えてもらいながら
それぞれの望む希望の場所へ
導いてくれるようにという思いで
この名前を付けることにしました
angel

また私は
「み」
[mi」

という文字・響きが 好きでして

その点も決め手の一つでした


あっでも
あえてお伝えしますが
私は、仏教徒ですので
信心からくるものではなく
イメージ的なものですので
誤解なさいませんように
(^^ゞ



明日から 仕事始めですね!

今年もどんな方々との
新しい出会いがあるか
とても楽しみにしています



今年も
Beadsmichel
(ビーズミシェル)
金田美里を
よろしくお願い致します(^^)