2015年
皆さま ありがとうございました!

何だか
2015という並びの数字が好きで
年数を書くときは いつも西暦!
あえて西暦で書いていました(^^;

なので、2015年終わってしまうの
ちょっと寂しいです・・・


今年は、世田谷アートフリマ
大宮そごう「ハロウィンクラフトパーティ」
二つのイベントへの参加

パーツクラブ講師を辞めるという
大きな決断をした年でした


内面も実はぐいぐいと変わってきていて
来年は、また違うmisato☆を表現し
皆さんに楽しんで頂ける企画を
ご提案できたらいいなと思っています🎶


少しだけお話をすると
キット販売
キット販売と合わせてのワークショップ
イベント参加
イベントの企画
などです(*^^*)


のんびり派の私なので
どこまでできるか?わかりませんが
頑張ります(*^^)v


今日の大晦日
年越しそばを 二八そばにしてみました

やはり美味しい!
ダシもいいダシをを使ったら
さらに美味しかったです♡

素材って大切ですね~


misato☆の作るアクセサリーも
実は素材に色々なこだわりがあるのですよ

そんなお話も
これからはお伝えできたらいいな~と
思っています(^^)/



来年もよろしくお願い致します。

皆さま 良いお年を~
Wハート