ずいぶん寒くなってきましたね

いつもブログに遊びに来て下さり

ありがとうございます好



 

毎月、講習会作品をご紹介させて頂いていましたが

misato☆は、今年の12月でパーツクラブの講師を

辞めることとなりました。

皆さま、今までありがとうございました。

 

理由は。。。

色々な事が重なり合っての事なのですが

一番の理由は、体力気力の限界ガクリ

毎月新作3作品を作ることが負担になってきたのですううっ...

 


とは言え、毎月楽しみに通って下さる生徒さんが

何人もいらっしゃるので、ずいぶん悩んでの決断でした

 


続けられる方法を模索し、パーツクラブさんに

相談もしましたが、上手い打開策がなく

やむを得ず決断致しました。

 



スタートは、201010

一昨年から今年の1月までは
銀座店との掛け持ち
ダッシュ

数え切れないほどのお客様に来て頂きました。

本当にありがとうございましたWハート

 



この間の約5年の間に

様々な出会い 学び 広がりがあり

皆様には、未熟な私を講師として、
作家として成長させて頂いたと感じています。

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございましたaya

 



大切な生徒さん達

毎月、楽しみに通って下さった場を
無くしてしまうことに
責任を重く感じています。



後任の先生を本社にも頼んだのですが

まだ、決まったとの連絡は来ていません汗

 

もしも講師をやってみたいと思っていらっしゃる方

ぜひ、パーツクラブ南砂町スナモ店で
講師をされてみませんか?



ご興味のある方は店舗まで
直接お問い合わせ下さいませ。
Tel 03-5677-0582


余計な事かもしれませんが
私からも募集のお手伝い
させて頂きましたがんばる
よろしくお願い致します
きゃー

 


生徒さんの中には、現在同店舗で講習をされている

ビーズクロッシェのS先生のところへ行こうかと

話されている方もいました音符


でも、やはりテグスや糸じゃなきゃダメという
生徒さんもいらっしゃるので

良い後任の先生がいらっしゃるといいな~と
切に願っています
きらきら

 



 

生徒さんの中で一番長い方は
約3~4年近く通って来て下さっています
キラキラ

もぅ~軽~く親戚のようですいひひ

会えなくなってしまうのは
やはり淋しいです
ほろり



 

ある生徒さんからこんなメッセージを頂きましたメール


ご縁があって、皆と仲良くできたのも、
先生のおかげです!
ありがとうございます。

皆、それぞれ次のステージに参りましょうびっくりマーク

 



前向きなメッセージです
なんかホッとしました
ハート

 

また後日、同じ生徒さんからこんなお言葉も


ビーズ講習会を受ける前と後では

私のビーズに対する意識は大違いですよ

新しい扉が開いたと言っても過言ではないでしょう

 

ドキュンですsuki2☆☆

嬉しいです

 

私も皆さんのおかげでここまで来られました。

この貴重な出会い経験に感謝感謝です



 

生徒の皆さんには、年内で講習を
辞めてしまうことを
お話していまして

11月からの講習は
12月作品も前倒して
好きな作品から作って頂いています

 

あと1カ月半、なるべく生徒の皆様の
ご要望にお応えしたいと思っています

 

 

来年からの活動については未定ですが

私とビーズの付き合いは、まだまだ続きますWハート

misato☆が皆様に喜んで頂けること

どんなことがあるのだろうと?

学んだり、考えたりしております好き

いつかご報告できる日まで

温かく見守って頂ければ幸いです

 

ありがとうございましたaya