大宮そごうさんでのワークワークショップ

ドタバタでしたが 昨日無事に終わりました。
皆様  ありがとうございました




予約0件 という状態での開始は初めての経験で
どうなってしまうのだろうと不安でしたが


エスカレーター前の人通りの多い場所が会場

そごうの女性スタッフさんの 
きれいなお声で
お客様への呼びかけをして頂き

スタート直後 お一人様のご参加♫





30分後 もうお一人様♬

そのお客様が 凄いパワーを発揮して下さって

興味深げにワークショップの様子を見ている
他のお客様に積極的にオススメして下さったり

両隣りの方々には
「こうするのよ」と指導もして下さったり

まるでアシスタントのような事を~
 とっても助かりましたー
 ありがとうございました!感謝ですきゃー





最後にいらっしゃったお客様

終了時間過ぎていましたので
お断りをしなくてはならなかったのですが
材料だけでもよろしいとの事でしたので
簡単に説明だけさせて頂き、お求め頂きました。





結果6名様のお客様に、ご参加頂きました(^o^)/
開催できて良かったー 
ほっとしました^^;



参加して下さったお客様
そごうの関係者の皆様
本当に ありがとうございました。





明日は イベント最終日です!
また どんな出会いがあるか楽しみです
(=´∀`)人(´∀`=)