10/23(金)~25【日】
そごう 大宮店
2階 正面入口特設会場にて
「ハロウィンクラフトパーティー」
に出展させて頂きます


1週間前から
作品作りを全力でやっていますが

明日の搬入を控え
これでなんとか形になるかな~
というくらい作りました!

少しご紹介



まずは ファーのイヤーカフ

 

ファーは、下にプラプラしないで
耳横でとまっています。
  
でも、それだけではちょっと寂しいので
コットンパールと合わせてみました
そろそろファー気になってくる
シーズンですよね~

ミンクなので
もしかしたらちょっとあったかさ感じるかも?(^^;






そして定番のスワロを使ったタイプ

 





メタルのバラのイヤーカフ
 





スワロのパウダーシリーズ
限定3点です

 
手前から
パウダーグレー色
パウダーグリーン色
パウダーイエロー色




イベント中、だいたいお店におりますので
イヤーカフの金具の調節致します。
試着して、痛かったり緩かったりしたら
遠慮なく言って下さいませ(^^)/





三日月ネックレス

イヤーカフと同じ台を使い
ネックレスも作ってみました!

 


耳にはできないけれど・・・
と思われる方 いかがでしょうか?

イヤーカフとお揃いにしても
素敵だと思います♡





スワロフスキーのブローチ

 

今回の王様的な存在の
スワロフスキーのブローチです!

写真だと大きく見えるかな?
実寸25ミリの台を使っています。

かわいらしいけれど
しっかり存在感があります!




そしてそして
ワークショップも行うことになりました!

準備できそうもなく無理かな?
と思っていたのですが

あっ と閃いたので
昨日バタバタと材料集めして
作品を作りました!!

初心者様向けの作品です

24日 12:30~14:00
ブラックカボチャのロングネックレス
¥2000

まだ写真撮れてないので
明日、アップします!