世田谷アートフリマ昨日
無事に終了致しました

初めて出展おんぷ

一つも売れない可能性もあるかも?きゃー
という不安も持ちながらのスタート


蓋を開けたら 想像以上のお客様にお求め頂きました
うれし泣き


Twitterでやり取りさせて頂いてるお客様

パステルアートのPasuteru mayuさん

グラスペイントの橋本祥子さん
お姉さまの香り作家の朋子さん
来て下さいました~
いっぱいハート


イベントに出なければお会いできなかった
皆さん嬉しいです(^o^)/

やっぱり接客販売って良いですね~
ピース!





通りすがりのお客様

私のブースで足が止まり
見渡して…
去って行くお客様( ;  ; )


立ち止まり
手を伸ばし作品を取り
上にあげ眺めたり
鏡で合わせて見たり

そんな様子を見てるのも楽しい
にゃ




迷われているお客様

会話をする中から
何が引っかかるのか?お聞きし
不安に思う事をアドバイスなどをさせて頂いて
お買い求め頂いたりもあったりして

そんな事も接客販売ならではだなぁ
と思いました

大変良い経験をさせて頂きました
好





今回出展を誘って下さった
Brilliant *HarmonyのRiliさんのコーナー

美し~い
ハート②
 私の雑然とした感じと全く違う
苦笑


布に絵を描き樹脂でコーティングした
葡萄のアクセサリー
とても可愛くキレイでした
ブドウ



Riliちゃんとも一緒に写真を
撮ってもらえば良かった、忘れてた泣



初イベントは、楽しい1日で終わることができましたルンルン

関係者の皆々様
ご来場下さったお客様
Riliちゃん
本当にありがとうございました三つ指ごあいさつ


世田谷アートフリマ番外編
Facebookへ