20日の土曜日にLUPOPOさんへ追加納品してきました
イヤリング・イヤーカフ・ノンホールピアスなどです

イヤリング

 スワロフスキーと
チェーンフリンジのチャーム

こちらは 一つ売りにしました

今は イヤリングもいろんな組み合わせで楽しむ時代

一つだけ付けていてもいいし
アンシンメトリーで もいいし

片方だけ落としてしまったイヤリングの
相方さんにして頂いてもいいし

何と言っても
一つ売りだと 値段も安くなります

半年くらい前だったか?
イヤリング台の価格が
倍くらいに跳ね上がりました

それ以外でも
相変わらず金属の値段が高いです(>_<)


私misato☆は 
ガラスと金属が大好きなので
この2種類の組み合わせが多く


そして
いいものを~
という思いから
スワロフスキーを使いたくて

そうすると価格もそれなりのお値段に

ですので 一つ売りにしてみました


ゴールド金具のチャームは
スワロのクリスタル色
(拡大して見て頂くと色が良くわかります)

シルバー金具は
スワロのブラッシュローズ色

新色です

このピンク
ヴィンテージローズと似た色合いですが
それよりも もう少し濃いグレーピンク

ピンク好きだけど
今は ちょっとかわいすぎて無理だわ~

と思っているピンク好きの
大人女子の方
この色なら大丈夫


品良く付けられると思います



イヤリングの一つ売りは
様子を見て、需要がありそうでしたら
これから種類を増やしていきたいと思っています
ぽっ
  



ノンホールピアス

しているとピアスのように見えるイヤリングです
耳に触れる部分が樹脂性

気軽に付けられると思います

構造的に軽いモチーフでないと
耳からすぐに落ちてしまいそうなので

軽くてきらりと光る
ラインストーンを下げてみました

一つだけシェルを作りました



実はラインストーンにも
こだわりがあり
本当に自分がきれいだな~と
思う色だけ作りました

なので色揃えが不思議に
見えるかもしれません
きゃー

このクリスタルも結構キレイなんです

他のところで買ったものと
比べてみましたが

どうでしょう?
写真だと あまりわかりませんね(笑)



余談ですが
ラインストーンの石座って
(パーツを支えている金属の部分)
ゴールドが多く

仕方がなくゴールドの金具の
ノンホールピアスが多いです
苦笑




プチビジューイヤリング

こちらもこだわりの4種類です

1cm×1.4cmの世界に

アンティーク調のキラキラを
閉じ込めてみました

ちなみに 
これだけのパーツが入ってますよ
というのを写真に撮ってみました

一つ一つにテグスを通して
バランスをみながら作ってます

今年流行りのデニムなどにも
ぜひ合わせて 着けて頂けたらいいな~
と思っています





イヤーカフです

イヤーカフは 若い子の物という
感覚があるようですが

それはデザインの問題で
シックなものにすれば

大人の女性でも似合うのです
好き

講習会でも課題作品として
別の色合いで出しましたが
結構 人気でした
ハートぃっぱぃ


真四角スワロ(Vカット)8㎜を中心に
マーキス型のガラスビーズ
ソロバン型のスワロの4㍉
ガラスパール2㎜
などを使っています

中心となるスワロは

クリスタル色と

クリスタルライラックシャドー色

紫系ですが 夏に向けて
重苦しくない色合いを選びました




そして スペシャルな「赤」
suki2☆☆

赤が好きハート
という方いらっしゃるんですよね~

そんな方のために
一つだけ赤のイヤーカフを作りました

ライトシャム色を使っています
鮮やかです




LUPOPOさんは
三軒茶屋にありますよ

ブログは
こちらへ