お道具入れitem
(この呼び名が合っているのか?^_^;)

 

 

 

私の場合、やっとこ、ニッパー、目打ち


だいたいこの3点を持ち歩くのですが


今まで、これ

          いうものに出会えなかった( ;  ;



最近 お知り合いになった
LUPOPOの作家さん

BrilliantHarmonyの
 Rili
さん⇒☆


Riliさんの作られる作品の
色合わせが とても素敵で
キラキラ

お裁縫も上手
手芸はなんでもできる方なのです
sei


ある事がきっかけで
お願いしてしまいました
きゃー

 

Riliさんは
心良く引き受けて下さったのです
わーい

 





実に 良く良くよ~~くぴよぴよ
私の立ち場になって考えて下さいました。
それが とても伝わる お道具入れですitem
 

 

 

 

 

 

全て手縫いなので
温かさが伝わってきます

モチーフもオリジナルですよ

 思いのいっぱーい こもった
お手紙も頂きました

 

 



オーダーなるものを初めてしましたが
受け取った時の喜びといったら
キャッ☆

わたしは ちょっと震えちゃいましたぷるぷる


自分も経験あるからわかるのですが
オーダーって
すごく神経を使うのです
大変なのですよね~
キャハハ

そんな苦労がわかるから
とてもとても嬉しかった
おんぷ音符



本当にありがとうございます。
大切に使います
LOVE


これを見て欲しいな~と思った方
同じ生地まだあるそうですよ~
てへ