昨日LUPOPOさんでビーズアクセサリーの
ワークショップやってきましーた
ぽっ


作品はこちらの「桃色ナルシスネックレス」
初級レベルの作品


LUPOPOのマスターが撮って下さった写真です






ビーズ経験者の方と
数年ぶりのビーズ方との
3名様でした

皆さん、時間内、早めに終わり(スゴイaya
LUPOPOさんの素敵な空間に包まれ
ゆっくりお茶
コーヒーもできたようですWハート

完成した作品を
皆さん身に着けて
アオキラ
そして、
楽しかった~
(*'∀`*)v
おっしゃって
帰って下さいました

ありがとうございました
三つ指ごあいさつ


講習で、楽しんで頂く事は
私がいつも大切に思い
sei
心がけていることなので
本当に良かったです



せっかくなので
ここで少し
普段 心がけている事を
もう一つ話させて頂くと

私の作品は
ただ作って完成

終しまいでなく
身に着けられる!という事も
常に考えています



手仕事が好きな方
ビーズ編みをされる方の中には
編むこと
← 一番
やったことがないテクニックを
習いたいとおっしゃる方も
いらっしゃいます
色々な価値観があっていいと思います

でも自分は
実用性が一番

身に着けて頂きたいのです
苦笑

ビーズアクセサリーは
色で季節感が出せます

その季節
その時の流行にあった
アクセサリーを作り
皆さんが身に着けて
お出かけ~ルンルン
音符
が理想です
クマ


今回の作品も
お花のナルシスの色が
春らしさを出している作品だと思います




ちょっと横道に逸れてしまいましたが
たまには
作家の思いのようなことを
書いてみました
てへ



LUPOPOさんでのワークショップは
今のところ お客様から
お声かけ頂いてから
開催する感じでと
思っています
ハート


◎やってみたい作品 
(パーツクラブの過去作品からお選び下さい)

◎お日にちを伺い

開催日を決めるというスタンスです

できれば2名様以上で
お申込み頂くと助かります
aya

次の開催日は未定です

お声かけ
お待ちしています




今回参加して下さったお客様
LUPOPO様
ありがとうございました
はーと