先月末に、三軒茶屋のLUPOPOさんへ納品してきましたニコニコ



作品をLUPOPOさんのブログで
紹介して頂きましたよ~
Wハート
 





 

 

 


LUPOPOさんに撮って頂いたお写真を拝借ですカメラ
本当に素敵に撮って下さいますキャハハ

先日アップした紫陽花のネックレスも
また違う雰囲気で
変わる。ヴィンテージらしさが
とても伝わるようなお写真です





LUPOPOさんの新着作品のページ
http://lupopoinfo.blog82.fc2.com/blog-category-1.html


オンラインショップ
http://lupopo.ocnk.net/product/5155




ところで~
もうすぐ七夕ですね


1年に1度しか会えない織り姫とひこ星

あなたには、1年に1度でもいいから
会いたい人はいますか?





わたしは・・・
        いますね~
きらきらきらきら



そう考えてみると
1年に1度会うだけで、大丈夫だろうか?
と、思ってしまう
ガーン


きっと お別れが辛い
辛くて…つらくて仕方がなくなるだろうな~



なのに、織り姫とひこ星は
はるか昔から

相も変わらず

年に1度しか会えませーん
orz

よく耐えられますねーキャッ☆


もしかしたら

熟年カップルで、1年に1度会えれば
十分だーーー
という
実のところ冷め切った
氷カップルだったりして



と、どうでもいい事を七夕から
ちょっと想像してしまった私です
ああっあっ