お久しぶりですハート


さてさて
うっとおしい雨
sao☆が続きますが
雨がた~くさん降らないと
元気に咲かない
紫陽花のネックレス作りましたー
sao☆

 

 



このお花と葉っぱ
日本で作られたヴィンテージビーズだそうですsao☆


チェーン、その間にあるパールは
現代のもの

チェーンは、数年前に購入した物なのですが
今も売っているかしら?
あやしいです
ごめん
こんな変わったチェーンは、売り切りのものが
多いのですよね(>_<)


6月中に、三軒茶屋のLUPOPOさんに
持っていく予定でいます


三軒茶屋に行かれることがあれば
ぜひ、LUPOPOさんで現物を
ご覧になって下さいませ


小さな てふてふもいるのですよ~ちょうちょ



しばらく、ブログ更新していませんでした
というよりも
更新できないでいました
汗

パソコンでブログを書いているのですが
ある日突然、記事が書けなくなりました
ありえない・・・。

プラウザが不適切だったようで
アメブロさんから変えて下さいと
あったのですが

どこのプラウザにしたら良い物やら?・・・とか

変えたら変えたで何か都合の悪いことが
起こらないのかしら?・・・とか

あれこれ考え
Queenly
考えたところで、アナログタイプな私には
わかるはずもなく



やっと、教えて頂ける方がみつかり
こうして、再び戻って参りました~かわゆづ


また、よろしくお願い致しますayaaya 
aya