昨日から、作る作品、作る作品
みんなパーツ不足で中断×

あららですショック

じゃブログ?
と思い
先月、写真教室に行って来たので
その事をちょっとご報告三つ葉



こうやってブログをやっていると
どうしても写真が必要になります

上手く、キレイに撮りたいな~
と思いつつ

でも、カメラって、難しそうだし
知り尽くしたいという訳でもないし
少しめんどくさそう


それに、自分の作品が きれいに撮れれば
それでOK
という生徒なので、果たして
そんな教室があるのかどうか??

ネットで探したこともあるけれど
見つからず↓
何年も前から、習いたいな~習いたいな~
と思っていました



でも、先月 その時が いきなりやって来て稲妻
あるイベント会場で、偶然出会った方が
写真教室をされている先生だったのですいいな


個人指導で、私が習いたいと思っていることを
中心に教えて下さいました音符
私にとっては、この上もない先生方

それも お二人
生徒1 対 先生2
と、なんとも贅沢なご指導ワーイ


まだ、1回だけ
座学で、カメラの基本的な所を
丁寧に教えて頂きましたf
(帰りには、ビックカメラに行き
三脚を買うのもお付き合い頂きました泣き

本当にありがとうございましたm(__)m




そして~今まで
テキトーーーーに
撮っていた写真が
注意点、ポイントを教えて頂いたおかげで
以前より かなりきれいに撮れるようになりましたよシャボン桃色

でも、まだまだだけどね汗


同じネックレス同じカメラでの
ビフォー、アフター

Before
 


After
 

違いますよねare?*





写真って、本当に奥が深いな~と思った
もう一枚があります


 
このブレスキラキラ
写真を教えて頂いた先生に
プレゼントしたのですが

これを先生が
素敵に撮って
ブログに載せて下さって
(こちらへ飛んで下さい↓
http://riebook.exblog.jp/21386976/


別もの~?
すごい高級感キラキラハート

ブレスをこんな構図で撮るなんて
想像も付かなかった(*'∀`*)v



これからも
少しずつでも
日々の事に流されず
写真が上手く撮れるように
勉強できたらいいな~ラブ