12月に入りましたうぅ
南砂町店12月・1月作品のご紹介です大人ハート
 


余談ですが
アメブロのペタ機能がなくなったようであせ
その代わりに
「いいね」 がありますが
その「いいね」の押し方がわかりませーんあせあせ

アナログタイプで
すみませーーん土下座




  12月の日程 


7日(土)    11:00~13:00  
7日(土)    14:00~16:00

17日(火)   11:00~13:00  
17日(火)   14:30~16:30

22日(日)  14:00~16:00


7日(土)は、午前・午後の2レッスンあります
土曜日、2回取れなかったので
1日で、2レッスンとなりました。

そこで、今まで日曜日は
講習会をしたことがなかったのですが
22日(日)に
日程を組んでみました





ケーキ01 12月 作品ケーキ01


刺しゅうグローブホルダー
刺繍 中級 ¥2000

 

あまり難しくならないように
ビーズが既に、飾られている座金を使っています

ブローチやペンダントトップにも
変更可能です





ケーキ01 パール花のネックレスケーキ01
中級 ¥1100

 

今年流行のパールで、お花を作りました。

シャワー台の留め具に、ワイヤーワークで
作ったお花を入れていますニコ

身に付ける時は 
お花を鎖骨のあたりの位置へ~Wハート





ケーキ01 多面カットガラスのネックレスケーキ01
中級 ¥800
 

南砂町店に 多面カットの
カットガラスが入荷しました~パチパチ パチパチ パチパチ

そこで、カットガラスを
たくさん使った作品を考えましたピース

やはり多面カットは、8ミリのものが
一番キレイなので
少し大きいかもしれないけれど
8ミリ玉を使っています5






 1月 日程


18日(土)  14:00~16:00

23日(木)  11:00~13:00
23日(木)  14:30~16:30

25日(土)  14:00~16:00






イチゴケーキ マフラーのようにネックレスイチゴケーキ
中級 ¥3900

 
銀座店では、ブラックで出しましたが
南砂町は、明るいグレーですためいき

中央のモチーフは、スワロフスキー
タンザナイト色を使っていますおんぷ   

このネックレスへの思いが・・・ハート
銀座店の記事にあります

良かったら こちらもどうぞ~
http://ameblo.jp/kirakirakirakira0127/entry-11684883640.html




イチゴケーキ 月下美人のブローチイチゴケーキ
中級 ¥1400

 

チェコビーズのダガーを3色使い
グラディーションかけて、花びらを重ねていきましたキラキラ

小さいけれど、インパクトのあるブローチですwハート☆






イチゴケーキ メニメニパールのネックレスイチゴケーキ
中級 ¥1950

 

糸と針で、簡単に編める方法はないかな~?と
考えて作りましたハートぃっぱぃ

チェコパールやコットンパール
つや消しパール・ナツメパール
4種類のパールを使っていますおんぷ

お好きな長さで~らぶ②




さぁ~ 今年もあとわずか
体調に気を付けて
年末 乗り越えましょ~がんばる



講習会のお申込み・お問い合わせは

パーツクラブ南砂町店 
TEL 03-5677-0582  まで外国の女の子