街を歩くとどこからともなく
金木犀の香りがしてきてキンモクセイの花
秋を感じているこの頃です

でも、明日は、また蒸し暑くなるんですって
体調管理には 気を付けましょうね~



昨日から、プロフィール写真を変えました
(プロフィール用の写真にトリミングしたら、
アメブロにはキレイな画像で入らなかったけど泣く

これは、私 
misato☆です♪

お~ 言い切ってしまったーy’s



全面の絵は こちら

 



この絵は、高校生の男の子が描いてくれました
上手でしょ?ぱちぱち


生徒さんの息子さんなんですが
すごく個性的で、上手な絵を描くので
私の似顔絵を頼んでみましたfuwa2


実際に彼とは、お会いしていないのですが

先日、姪っ子と一緒に撮ったプリクラを
渡して、描いてほしい絵の希望を
お母様に伝えて、描いてもらいましたびっくり


プリクラ自体 かなり修正入っているので
修正の上に修正をかけた似顔絵
という感じでしょうか?あせ

まず、実物よりも かなり若い!!7

クールビューティーな感じに描かれていますよねキラキラ
 本当に素敵に描いてもらっています。


この絵に、一カ月の時をかけて
描いてくれたそうですアオキラ

その熱意は、伝わって来て

この絵を受け取った時に
その出来栄えに
鳥肌が立ちました


とっても気に入っていますははは

年賀状にも 使いたいな~


そうそう
この絵に、彼のサインがなかった↓↓

ぜひともサインもらわなくっちゃ音符

ありがとう T君
大切にしますハート