8月も後半になりましたね
暑さももう少しの我慢ですいかり




8月・9月の講習会作品のご紹介ですわ~い

アップするのが遅くなり8月の講習会はあと1回ですが
私の講習会では、その月の作品でなくても作ることができるので
パーツさえ揃えばいつでも作れますにこにこ 
 




花 8月講習会日花


24日(土) 14:00~16:00



がんばる 作 品がんばる


フラワーネックレス
中級 ¥1900

 

中央のお花をワイヤーで作ります
カットガラスを3色使っていて
夏にピッタリな華やかなネックレスです夏







ステッチ&チェーンのネックレス
上級 ¥1000

 

ビーズ刺繍みたいなネックレスを作ってみたいな~と
思いデザインしてみましたういんく

軽やかで、涼しげすーっ 人気のネックレスですcute







9ピン曲げのストラップ
中級 ¥1100

 

かわいらしいピンクゴールドハート
淡い色のビーズやシェルと合わせて作りました
9ピン曲げの練習にいかがでしょうか?







どんぐり 9月講習会日どんぐり


9月7日(土)  14:00~16:00

9月18日(水)  11:00~13:00

9月21日(土)  14:00~16:00





秋 作 品秋



クラシカルゴールド
(編み込みモチーフ)

 

モチーフを3個編んで繋げています
たくさんのチェコビーズを使い
クラシカルなネックレスに仕上げましたキラキラ



ブレスとセットでるん

 

ビーズの買い足しが少し必要ですが
一緒にブレスも作ってみませんか?にこにこ







赤のボンボンネックレス
中級 ¥1200

 

ステッチで、作っています
見本は赤ですが、色を変えれば
また違う雰囲気になり、バリエーションがきく
面白い作品だと思いますare?*







ワイヤー花のリング
中級 ¥1110

 

大きい指輪を作りたいとご要望を頂いて作りましたおんぷ。
ワイヤーでお花を何本か作り
シャワー台にさして、作ります
ペンダントトップにしても素敵ですハート




講習会では、材料費のほかに
別途1575円の講習費がかかります。

お問い合わせ、お申し込みは
パーツクラブ南砂町店
でんわ 03-5677-0582 まで