暑ーーーいです

なんだか今日は、朝早くからバタバタあせあせ

集中できないから、お仕事ではなく
自分用のネックレス、途中まで作っていた物を
完成させてみましたアゲ


このパーツ

 

コンクパールですはーと
淡いピンクがかわいらしい




長い間、ステキ顔 欲しいな~と思っていたものの
コンクは、値段が高く、なかなか手を出せずにいましたありがとう

2~3年前
ある日、浅草橋で、破格なこのコンクパールを
見つけましたおぉ!

良い物は、もっとピンク色が濃いと思うのですが
まぁ、値段も安いし、薄いピンク色もかわいいと思ったので
即決で買いましたピース



さぁ、いざ買ったものの
このしずく型のコンクパールをどうしたものか?
何と合わせようか?と、
悩んでいるうちに放置くるん


特に探し回るでもなく、ただ月日だけが過ぎ
このパールと組み合わせると良さそうなパーツを
見つけてた時には、買って。。。
という状態でした(´∀`o)



つい先日、これだーというパーツを
吉祥寺で見つけました電気
このコンクにピッタリな
同じような薄いピンク色の貝のパーツ貝。


やっと完成することができましたラブ

 

私の作品としては、かなり甘めですね
大人かわいい系?
でも、ちょっと大ぶりかなハート


自然な物なので、形が揃っていなく、
色の出方もまちまちですが
その不揃い感が、いいな~と思いますLOVE


夏は、シェルしたくなりますよね
早速、これを身に付けてお出かけしてみたいな~アオキラ






その前に
講習会作品、まだご紹介していませんでした↓↓ 泣
近々アップしまーすてへ