梅雨に入りましたね雨P
めちゃめちゃ湿気に弱い私ですラブ

先週の講習会の事、
2年前に、何回か通ってきて下さっていたお客様が
予約なしで、突然講習会にいらっしゃいましたははは ハート②
ちょっと ビツクリびっくり
 
こんな事は、とても珍しい事なんです
覚えていて頂けて、また来て下さったこと
本当に うれしいです o(〃^▽^〃)o


6月の講習会の日程です


 6月8日(土) 14:00~16:00

 6月12日(水) 11:00~13:00

 6月22日(土) 14:00~16:00



 作 品


 ビジューイヤリング
中級 ¥1900

 

14×10㍉のスワロフスキー(ルミナスグリーン)を使っています
緑のような茶のような?微妙な色合いがきれいですキラキラ
また、イヤリングは、右耳用、左耳用と、左右同じデザインのようで
逆に作るという作業になります花火 なかなか面白いと思います






 ステッチ涼ブレス
中級 ¥600

 

ペヨーテ(奇数目)なんですが
ちょっと変形バージョンです♪
生徒さんのご希望の色で、デザインしました音符♪レッド





 シェル&ウッドのネックレス
中級 ¥1800

 

緑系の四角いシェル、青系の楕円のシェル、
丸玉のタイガーカマゴンウッドがメインかな~
写真では、反射して上手く色がでなかったですね>。<

中心に穴が空いているシェルは初めて使ったので
このパーツをどのように生かしたらいいのか?
ずいぶん悩んで作ったネックレスですトホホ
(泣きそうになりながら作ったもの泣く

けれども
もう既にお二人の方が作られていて
なかなか評判いいですうふ
よかった~ほっ