ハムスター ハムスター好きな私ですがハムスター
こんなかわいいハムスターのステッカーを
見つけたので、ご紹介きらきら


 

ハムちゃんと言えば
やっぱり頬袋に餌をパンパンに
入れ込んで、ガッツリ食べてる様子が
何と言ってもかわいいいのでハムスター
これを一番大きいサイズでゲット




おまけで頂いたのは
柏ハム柏餅 
 

この子は、茶色だけど
実際にいる真っ白なハムちゃんは
お餅みたいな子 いるよね~もち




B-SIDE LABELのシール、ステッカーです
一番大きなサイズで840円
なかなかいいお値段ですほろり
でも、大きなサイズを買うと
これより小さいサイズのステッカーを
1枚サービスしてくれますcute



二つ合わせて写すとこんな感じ花

 

大きい方が、約9㌢×11㌢
小さい方が、約7.5㌢×5.5㌢

かわいいですえがお
パソコンに、貼りま~すノートパソコン



B-SIDE LABELのキャラクターたち

 

ステッカーは、一年保証が付いているそうです
ステッカーの保証って、初めて聞きました耳
本当に剥がれたら、また頂けるのかな?(´∀`o)


まぁ、それはそれとして。。。




以前、小さいガラス細工のハムスターを使って
ストラップを作り、ブログにアップしたことがあるのですが

その写真は、これLOVE
(小さすぎてよくわからない?>。<
 



その後、ちょくちょく私のブログに、
「ハムスターストラップ」のワードで
検索掛かっているので、
ハムスター人気ハート 強いな~と思い
ステッカーもご紹介してみましたわら


なかなかないのよね
ハム太郎じゃない
ハムスターのかわいいグッズうえーん

なので、好みのハムちゃんのモチーフなど
見つけてしまうとつい買ってしまうわたしです汗