もう忘れてしまったかもしれませんがあせ
10月末にブログにアップした
赤のネックレスが、ようやく仕上がりましたclear シャボン桃色

実は、2月には仕上がっていたのですが
作り終えたところで

あれ? なんか違う。。。顔文字(+´・_・`+)ン?
と、思って

ネックレスを作ってと依頼された時の情景が
ふぅ~~と出てきて

その時、依頼主のKちゃんが履いていた靴下J
「こんな色が好きなんだよ」と
見せてくれたっけ電気

その時は、ほ~と思ったけれど
なんか掴めてなかったのかもしれない♥akn♥

キラキラ派手な赤のネックレスというオーダーキラキラ

ビーズは、まず赤の種類が少ない
ましてや、派手な赤は、あまり見かけない♥akn♥

これーOK と思うビーズに、なかなか出会えない中
派手な赤のネックレスになるように組み合わせ
一本作ってみたびっくり

 

力強さは感じられるけど
派手な赤?どうかな?えーっ・・・
スワロフスキーたくさん使っているのですが
編み上げてみると、全体的に
ビーズが、ちょっと暗いな~と



そして、あの靴下J が、頭に浮かんできてfuwa2

派手だけどポップだったな~
もっと遊び感のある面白いデザインがいいかな~

と、デザイン変更、また材料探しに出かけ
エイヤーっと もう一本

 

本日 出来上がりました~

こんなに遅くなって、すみませんお願い
あまりに遅くて、もういらないよ
って、言われるかも?


どうかな~?
写真だと、雰囲気がよく伝わらないな~
中央のモチーフはボタンを使っていますボタン
色目は、朱赤系を多く使っているから
明るい赤になっています