ふだん土曜日は、お仕事で出かけていることが
多いですが、先週、今週は、珍しくOFF逢いたい・・・。
ゆっくり過ごす、土曜日です音符


昨日、東京ドームに野球観戦に
行ってきましたジャビット
野球ボール巨人対中日戦野球ボール

ここ何年もプロ野球に
興味を持っていなかった私ですが
5日くらい前に、新聞屋さんの集金のお兄ちゃんが
5日は、空いてますか?
と、なにやら仰々しい感じで言ってきて
このチケットをくれましたぱちぱち パチパチ ぱちぱち

 

レフト側ですが、前から6列目!!7
(一応ジャイアンツ応援席なり)


今の家に越して約10年、心変わりせず
ずっーーと、読売新聞を購読し続けて
やっ~と頂けた、東京ドームのチケット~~キラキラ
待っていましたーいいな


私の家族は、ジャイアンツファンで、
特に母が、シーズン始まるとドーム球場の
チケットをよく買いに行っていた人で、
たまに、私たち夫婦を誘ってくれていました。
だいたい13年くらい前の事かな?
その頃は、高橋由伸がルーキーだった時代バット
(今では、由伸はチョーベテラン 月日の流れが・・・

母が他界してしまってからは、ドームに行くこともなく
野球自体にも興味を失っていた私ですが


実際に球場に行けると思うと話が違いまするんるん


入場すると、こんな席
     
 


 
 



通路を挟んだ隣は、カメラ席三脚

 


そして、招待席のせいか?
私たちの横、前に、お客さん入らず
ゆっくりできる席でしたにこ



試合は、
長野野球
ボウガー野球 野球 (2ラン)
矢野野球 野球 野球 (3ラン)
の順番で、ホームランが続き~

キラキラ矢印 
(みんな知らん人ばっかりだ~苦笑

でも、どんどん楽しくなってきて、応援にも力が入るピース
ビールビールも美味しく飲める
(プレモルのビールレディーを つい呼び止め
もう一杯追加してしまったあせ



ホームランを打った長野がこんな位置で見れました
 
「長野~~~!!」と呼びかけしたくなる(^^ゞ


結果は、7対2で ジャイアンツの勝利がんばる
スタートするまでは、中日の先発が吉見だし
ジャイアンツが連勝中だったので
今日は、負けちゃうかも?と、夫から話を
聞いていたから、思わねホームランあっての
大勝利勝利おんぷ。 楽しかったな~


応援歌も一緒に歌ったりなんかして音符
ストレス解消にもなりました~ワーイ

何と言ってもホームラン3回も見れたこと
スゴイネ~ピース
オレンジのタオル持って行けば良かったつかれた
ホームラン出ると、みんなタオル振り回すのね~
知らなかったー↓
タオル回したかったわ~オレンジのタオルタオル


今度は、いつ行けるかな~?
新聞屋さんには、よくお礼を言っておこうラブ
そしたら、また10年後かな??