アンジェリークの講習会が、5月に行われることになりましたがんばる
詳細は、まだですが、日にちが決まりましたので
お知らせいたしますお・ね・が・い


花火 5月11日(土)午後花火
池袋某所にて。


と、ここまでのお知らせでございます土下座
作品は、材料集めに入っていますが
まだ完成していませんので
出来上がり次第、このブログでご紹介致しますキラキラ


秋の講習会は、予想以上のお申込みで
キットの数が足りなくなってしまい泣く
お声掛けできなかった皆さま
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
春の講習会には、ぜひご参加下さいませLOVE




今日は、美容院に行き 一年ぶりに
ゆるふわパーマをかけてきましたわーい
天パーである私は、
パーマは一年に一回で済みます顔
経済的でしょ~ピース

でもさすがに、一年も経つと
パーマっ気が無くなってて

ややストレート気味だったのですが
春が近づくと、なんだか髪を
fuwa2 ふわふわf にしてみたくなって
だいたい毎年春に
パーマかけることが多いですにんまり

美容院のお姉さんが、今ドキっぽく
前髪を前におろし、サイドはfuwa2 ふわふわf
セットしてくれました~ワーイ 音符♪レッド
 
f ふわふわになると
なぜか、髪を明るくしたくなるのですが・・・

金髪 茶髪?外国の女の子
どうしようかな~
と、悩み中あいや~