寒い日が、続きますね寒中お見舞い申し上げます
花粉も昨日から、強く感じる様になりました花粉
皆さまは、いかがですか?


私、花粉の臭い花粉飛散。 わかるのですが
(ある条件付きですけど)
人に話すと、あまり共感してもらえません>。<
花粉症のわたしですマスクマン。


絶対 同じ方いらっしゃると思うので
私も花粉の臭いわかります
という方が、いらっしゃったら
ぜひ、コメント入れて下さい えがお




 3月講習会

9日(土) 14:00~16:00

16日(土) 13:30~15:30

19日(火) 11:00~13:00

26日(火) 13:30~15:30




 作 品
 

ロー引き紐を使ったチェーンネックレス
中級 ¥1250

 

ガラスビーズに、9ピン曲げ
2種類のチェーンを使って繋げています
太いチェーンに(真ん中のチェーン)
ロー引き紐を入れ込んでいます



どうしたものか、色合いが変わってしまいましたが
同じものですあせ
三連ですが、二連と一連に、分けられます

 
  


刺繍リング
中級 ¥950

 

キュービックジルコニア、クリスタルを使い
キラキラキラキラ とした刺繍リングです





マーメイドなネックレス
初級 ¥1300

 

アクリルビーズに、ガラスパールを絡めて見ました。
生徒さんの要望から、作った作品ですオンプ





 4月講習会

9日(火) 11:00~13:00

13日(土) 14:00~16:00

17日(水) 13:30~15:30

20日(土) 13:30~15:30



 作 品



ローズクォーツのガーランドネックレス
中級 ¥1450

 

これも色があまりわからないですね
だ円の大きなパーツがローズクォーツです
小さめのビーズは、サーモンピンク系の
ガラスビーズを使っています。

この通りでなく、スワロを使ったりしても
綺麗かなと思います
バリエーションききそうなデザインです SAYU愛




クラシカルゴムブレス
初級 ¥1900

 


リングもセットで作ってみました。
こちらは、希望者のみ、別途材料費がかかります
 
 



 
ベルフラワーのネックレス
上級 ¥2500

 

中央には、お花の形のスワロが、入っています
クリスタルトランスミッション
っていう色名ですきらきら
すごく長い色名ですね顔文字(+´・_・`+)ン?
とてもキレイな色です Wハート

そして、大小2種類のベルフラワーを
フリンジに使っています。

このネックレスも写真では、色合いがわかりにくいですが
クリスタル、乳白色、若草色が入っています





お申込み、お問い合わせは
パーツクラブ南砂町店
 03-5677-0582