昨年の秋 結婚した姪に
男の子が誕生しましたshokopon 出産

1月30日 23:25
3225g 49㌢だそうです♡

会いに行ってきましたよ
翌日の面会時間すぐに走る

24時間以内の生まれたてのほっかほか
たいようくんですたいよう

 

ママの手を握っているのわかりますか?
感動~きらきら
姪も喜んでいたみたいなので、黙っていましたが・・・




これは、原始反射ですバナナだよ
ごめん、 ここで暴露汗




約20年前の10月15日

この子のママとなる姪が生まれた日
雨降る中、鳩ケ谷のとある産院に
生まれたばかりの姪に会いに行ったこと

ついこの間のように、思い出されうしし

そして、この子が産んだ赤ちゃんにも
すぐに会いに行けた事

なんとツイテいる
(月末締め切りのお仕事も、
1日早く終わっていたし ラッキー


子どもがいない私にとっては、孫のよう?
姪が子供のようだからね~

だからと言って、おばぁちゃんと呼ばれたら?

たぶん怒ると思いますくま



会うチャンスは、姪たちの時ほどないと思いますが
新しい命の誕生は、本当にうれしく
心を温かくしてくれますハート 


ところで、姪から聞いた話によると
焼き肉を食べると、産まれる
という説があるそうで

姪も29日に焼肉 焼き肉を食べ
翌日の30日の昼ごろから腹痛が始まり、
その日のうちに産んでしまったそうです

予定日は、2/2でした。

初産だし、後れるだろうと
周囲は予想していたのですが・・・

焼肉 焼き肉効果か? 
本当に、そうなのでしょうか?
もしも知っている方がいらしたら
教えて下さーいあせあせ