急きょ、パーツクラブ南砂町店での講習日が増えたので
お知らせいたしますキラキラ
 
2月2日㈯ 13:30~

ということで、2月の講習は

2日㈯ 13:30~

13日㈬ 11:00~

16日㈯ 14:00~

26日㈫ 13:30~

となりますcute

作品は こちらハート
http://ameblo.jp/kirakirakirakira0127/entry-11441530331.html

よろしくお願い致しますぺこり




今日は、久しぶりに妹と会い
一緒にヨガをしてきましたヨガ

ちょっと、変わったヨガで、ポーズをとるというよりも
整体のようなヨガでしたWw ハート
身体のコリが取れ、とても楽しく過ごせましたsei

先生も、とても熱心で、楽しい方だったので
また、行きたいな~と思いました音符♪レッド



そして、妹から、お誕生日のプレゼントプレゼント をもらいましたうふっ

バービーのハンカチとエコバックBarbie

 


ピンクのポーチを広げるとバックに~ 
 
 

わ~ こんなかわいい物 くれるの~?いいな
わたしが、 使っていいのかな~?



プレゼントって、相手が自分をどんな風に
見てくれているのかが
わかりますね~

このバービーちゃんの小物が似合うと
思っていてくれたことが

お~~~顔 顔 顔
うれしいですやった!

大切に使わさせて頂きます

ありがとううるうる