昨日は、東武カルチャーの新年スタートの
教室でしたーピース 


今年もよろしくお願いしまぁ~すぺこり と、
生徒さんと、ご挨拶を交わしていくと

実は年末、具合悪くて・・・と、
おっしゃる方が5~6人位いらっしゃってうぅ
(まぁ 私もその中の一人ですが♥akn♥
ちょっと、びっくりしましたびっくり

この冬は、特に寒いからね↓
みなさん、健康管理に気を付けて
身体は、大切にしましょーうOK



さて、
私は、ビーズなどでアクセサリーを作る
作家活動をしておりますが
自分が、身に付けているアクセサリーは、
全て手作りだろうと思われる事
多いと思いますふふ

大体は、そうなんですが・・・

言いにくいけど
買うのも好きなんですあせ ハハハッ


一番の好みは、ヴィンテージのコスチュームジュエリーきらきら。
シルバージュエリーも好きですし
もちろんビーズで作られているアクセサリーも
好きですWハート

だからと言って、始終買っている訳ではないですが
と~ても気に入り、予算が合えば
たまに買ってしまいます
アクセサリーバカなんでしょうね~ラブ


それで・・・
買ってしまいました
アナスイのスネークモチーフのイヤリングピアス1

 

これで、金運アップアゲ アゲ ???

・・・・・?
そうなるように
ガンバリマス苦笑



そして~
いつも一緒にお仕事をさせて頂いている
ビーズの先生から、
もうすぐわたしのお誕生日なので
プレゼント プレゼントを頂きましたーワーイ ワーイ ワーイ


 

豪華ですぅーーーキャハハ

中央にあるのは、ヴィンテージのネックレス
素敵ですはーと


次のお教室の時は
この頂いたアナスイのボディーローションと
ステキなネックレスをつけて
出かけようかな~にんまり

下さった先生、お忙しい中、
こんな素敵なプレゼントを見つけて下さり
ありがとうございました

うれしいです  

感謝ですありがとう