今週の始め、うっかり風邪をひいてしまったわたし。
葛根湯を飲んでも治らかったので
仕方がなく病院へナース


そのおかげで、熱も出さず
パーツクラブの作品の締め切りにも
間に合いははは


LUPOPOさんに納品&忘年会にも参加できパチパチ


歯医者さんでの歯の根っこの治療も終わることもでき

風邪の症状も
喉→鼻へと変化を遂げながらも
着々と年越しの準備を整えておりますほっ・・・。





それで。。。27日に
LUPOPOさんにちょっとだけ納品してきました~音符
慌てていたので、写真撮れなくて
LUPOPOさんのホームページで、アップして頂いた
写真をちょっと無断拝借土下座
おじぎおじぎ すみませんおじぎおじぎ

写真私が撮るよりぜんぜんキレ~イいいな




フランスのヴィンテージビーズのイヤリング

 




ファーのストラップ2点

 
冬は、やっぱりファーよね~キラキラ
ふわふわ好きなんですにんまり


http://lupopoinfo.blog82.fc2.com/blog-category-1.html










明日は、
生徒さんの作品をアップしたいな~
と、思っていますcute