昨日、今年最後のパーツクラブでの講習会が
無事に終わりました
ラブ 
(↑パーツクラブのあるスナモ南砂町店のクリスマスツリー)




この作品が、人目を引いたようで

 


お店にお買い物に来ていたお客様の中には
講習中のこの作品を見て
「きれいね~キラキラ 」とお言葉をかけて下さる方が
何人もいらしゃってハート 音符

飛び入り参加されたお客様も、お一人いらっしゃいました↑
無事に、完成して帰られましたよふふ

また、立ち止まり声をかけてくるお客様に
レッスン中のHさんが、手を休め、
講習会の宣伝をして下さったりラブゥ
 (Hさん、本当にありがとうございました5



ちょっとバタバタ気味でしたが、
今年最後の良い締めくくりの
講習会となったような気がしますラブ

皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m
また、来年もよろしくお願いいたしますハート

1月も忘れずに来てくださいね~おじぎ



さて・・・
今年は、秋が短くて
急に寒くなったので、寒さになれないというか・・・?

もともと寒いのが苦手ということもあり、
今年は特に、暖かい物に弱い私にっこり


先週だったか?
ふらふら~と入ったお店
アジアンチックインド な雑貨屋さん


ここで、お店のお姉さんの
「これ、あったかいですよ~」
のおススメのお言葉に、
手袋、ムートンのブーツ、帽子
この防寒具3点を衝動買い
してしまいましたy’s

 


あさって、お友達と横浜を散策する予定なので
つい、お姉さんの「このブーツあったかいですよ~」
「帽子も、あったかいですよ~」
もちろん手袋についても 同じくOK

まぁ お安かったから、いいんですけどね~



あ~そうそう
 ヒートテックっていう言葉にも
弱いです


それにしても
あのお店になぜふらふら入っちゃったんだろう
と、思った時・・・


エケコだ~~~~

と、気が付いたにっこり

そこのお店
エケコ人形が 5体置いてあって(売り物です)

これ、どこかで見たことあるな~
って、入っちゃったんだった♥akn♥
以前、ピグともさんのブログで、
紹介されてたのですきらきら。



エケコ人形
(私が見たお店のとは、少し違うけど、
インパクトあるでしょ?)
 
 

ペルー・ボリビアのお守り?
願い事を叶えてくれますシャボン桃色

http://ekeko2.com/
詳しく知りたい方は こちらへ↑



お店には、ゴレンジャーのごとく
5色の服・帽子を着せられた
エケコ人形がありました
色によってご利益が違うそうです



にしても
そのエケコ人形の力 すごいですアゲ

だって私、
まんまとお買い物させられてしまったものトホホ
きっと、この人形が、お店のためにるん
 

おそるべし エケコ人形キラキラ



でも、良い買い物をしました
あさって、このあったかグッズで

横浜散策ハート
楽しみで~すわーい