久しぶりに、三軒茶屋 LUPOPOさんへ
納品してきました

証拠の品?
LUPOPOオリジナルキャンディー
頂きました ♪ カプリ
(残念ながら、非売品だそうです)


 



今日は、全部で13点
総入れ替えしてきましたピース

 


おススメは・・・
 

 

このフリンジネックレスキラリ
¥1575

練ターコイーズやロング竹ビーズ
チェコビーズを合わせた、ネックレス
お値段もリーズナブルにしましたピース





先月、ようやく一段落ついたわたし。

久しぶり?・・・
いやいや、かなり久しぶり?だね

仕事じゃなくて、自分用のアクセをいつ作ったか?
全く覚えてないくらい、久しぶりに
自分用の、お楽しみの音符 ネックレスを作りましたあせあせ
それが、このネックレスの原型でするん

その写真もアップup

 


だいぶ気に入ったわたしにんまり
調子に乗って、販売することに決め
上記のネックレスを作りました大人ハート



自分用のは、ネックの部位が2連になっていますが
そうすると、販売価格が、高くなってしまうため
1連にしました花火
色合いも少し変えました。

販売用の方が、少し明るく、
やさしい感じの色合わせになっていますはーと






もう少し、今回納品してきた作品をご紹介したいのですが
今日は、時間がないのでここまでゆるして





寒くなって、空がきれいに見える日が
多くなってきましたねSAYU愛

うちから、富士山 が見えるのですが
今日、家に着いたら夕焼けがキレイで
富士山もこんな風に撮れました 


 
 わっ~ 小さい うぅ





大きくしたら、こんな感じになってしまったトホホ


 



ダイヤモンド富士富士山
この冬は、撮れるようチャレンジしようかと
思っています手