今年も あと1か月と半分に なってしまいました驚き
今日、来年のカレンダーを買いました



 

大好きなハムスターのカレンダーです

ここ数年 毎年買っています
毎日、このカレンダーのハムちゃんたちに
癒されている私です(*'∀`*)v


さてさて
前置きが長くなりました汗

講習会のご案内ですキラキラ




 11月講習会


11月21日(水) 11:00~13:00
(追記11/19 1席空きました

11月24日(土) 14:00~16:00
(キャンセル待ち)

11月は、両日とも現在、満席ですが
キャンセルもあるので、ご興味のある方は
お手数おかけしますが、お店に
お問い合わせくださいませ ぺこり ぺこり ぺこり

パーツクラブ 南砂町店
 03-5677-0582



花 11月作品花

赤いチェコのネックレス
中級 ¥1700

 


細かいのは、いや~
という生徒さんの声によって、
考えた作品です

中央に、赤のチェコガラスビーズを配して
ポコポコした感じにしました
ちょっと豪華かな?





メタリックグリーンのリング
初級 ¥900


 

アンティーク調の厚めの座金に
メタリックなカットガラス
パールを使いリングにしましたゆびわパープル
秋・冬にいかがでしょうか?




 12月講習会

12月4日(火) 11:00~13:00

12月15日(土) 13:30~15:30

もしかしたら
8日(土)14:00~
あるかもしれません。
決行の場合 11月末に、
追記でお知らせいたしますうさぎ



 12月作品



初心者向き 三つ編みネックレス
初級 ¥1600


 

複雑そうに見えますが、
三つ編みしかしていません。
12月なので、キラッとさせるパーツを
多く使いました


 

オプションになりますが
こんな付属品を作り
クリッカーを使いネックレスにぶら下げても
また面白いと思いますハート② 




タイガーアイのブローチ
中級 ¥1450


 

ビーズ刺繍です。
ペンダントにも変更できます。

 

上下 逆でもイケる?

ある日のこと
私がフト、お店のスタッフの子に
何か刺繍の土台となる物
(フェルトなど) あるといいんだけどな~
と、つぶやく
愚痴る?
まぁ そんな発言を
しっかり覚えていてくれたHさんが
店長さんを通して、フェルトを発注して下さったおかげで
実現したビーズ刺繍の作品です泣き

皆さまに支えられております
感謝ですハート


これからも刺繍の作品
フェルトがお店にある限り
チョイチョイ作っていきますピース 









ここで作品の紹介は終わりですが
上記にあるカレンダーの中身を
少し ご紹介


 



カミンのカレンダー
プロの写真ではなく
飼い主さんが撮った写真を
募集して作られています。

なので、とても自然体で
かわいい表情が
いっぱ~~いです





これは 今年の物です



気に入ったハムちゃんなので
切り抜いて、壁に貼っています



ちなみに・・
カミンのカレンダーは
ハムスターだけでなく
犬、猫、うさぎ、もありますよ




そうそう
ハムスター好きになったきっかけの
この子

 

私が飼っていたジャンガリアンハムスター
いちご  です音符♪レッド
もう、お星さまになっちゃいましたけど
今でも、心にいますWハート