ツイテいない日の事を書いてから、約2カ月

その後、何も変わりありません

アメンバーの りえさん、オールドさん、ケンケンさん
あの時は、ご心配 おかけしましたm(__)m



ピグとものPさん、そして、アラサー女のBさんメガネ からも、何も連絡なし

ただ、Pさんは、ほぼ毎日、だいたい同じ時間帯に 
お部屋に「きたよ 」してくれていますやばい

私からは、Pさんに対して「きたよ」も 
もちろん お庭、島、カフェ なんにもしていません。

なのに わざわざ 来てくれています。。。あせ
飽きっぽい人だと、聞いているので、いつか 来なくなるだろうと、思っているのですが、もう2カ月続いてます。



関わらないと決めたので、このまま放っておくつもりです。

世の中 どこで繋がっているかわからないし、
揉めたくないという気持ちもあるので。。。
たとえ、話たところでね~しゅん




思い返せば、2カ月前の9月
もう 自分の状態が ひどかったなー
疲れ果てていたみたい・・・

当時、ご飯をあまり食べてなくて
だいたい 白米 お味噌汁、お漬物とかお野菜 が 主でしたねキャベツ


私は、ある病院に、月1で通い、漢方薬を飲んでいるのですが
そこの医師からは 食欲がない時は、敢えて食事をしなくても良い!
現代は、ご飯の食べ過ぎ。疲れている時は、食事を抜くぐらいの方が返って、身体のために良い。と、言われていたので、そんな食事しかしていないのに、1食抜くこともありましたsweat*
確かに、食べない方が、調子が良く、なんとか夏も乗り切れた~?がんばる
のかな~~~?


でも、食べないという事は、脳には良くなかったね涙
あのブログを書いた時のことを振り返ると
なんであんな風に落ち込んだんだろう?と、思うトホホ

やっぱり 食事は大切です



でも、イイこともあったakn
痩せましたハート  2㌔ほどえがお
おかげで、15~20年前のジーンズジーンズ 履けるようになりましたピース

もう永遠に、このジーパン履けないと思ってたのに・・・
ホント、人生何が起こるかわからないものですね~苦笑



とりあえず、経過のご報告 でした手