これは・・・


 




東京タワーです東京タワー
真下から見上げてみましたいいな


 

やっぱりキレイですきらきら。 きらきら。





昨日、お友達に誘われて
行ってきました~




学生時代のお友達学校
卒業して、結婚してからは、なお更
疎遠になってしまっていたのですが


1週間前に、突然



 東京タワーの夜景を見に行きませんか?
招待券を持っていて
一緒に行く人を探しています



と、 がきてこれ


ちょっと驚いたけれど
私の事を思い出して
 誘ってくれたのがうれしくて


学生の時
いつも一緒のグループじゃなかったけれど

なにか集まりのある時は
つるんでいたお仲間


だからこそ
なんかうれしかったははは


二人っきりで会うのも初めてangel
どんな会話になるのかな?
と、思ったけれど・・・



東京タワー 東京タワーの展望台で
夜景を見ながら
同年代ならではの話で盛り上がってアゲ

あっと言う間に
時間が経ってしまいました

 



 
いいね 同級生わーい

そして、Sちゃんありがとう



彼女Sちゃんは、家の事で
いろいろ大変そうなんですが

息抜きしたいとき?
また誰か探している時
私で良かったら
ぜひ 誘って下さいにんまり







そうそう
帰るころには 東京タワーは
こんな風に表情を変えていましたよ音符