お久しぶりです。すっかり、肌寒くなり、
そろそろ冬支度しなくちゃ~ですねニット帽


9月 10月とプライベートで、いろんな事があり。。。
夏疲れもあったりしてつかれた つかれた つかれた
しばらくブログから遠のいていましたm(__)m


 気が付けば、来週は11月
いいかげん10月作品アップしなくてはare?*



既に、10月の講習日は、終了していますが、
10月作品であっても来月以降も作ることができますので
参考にして下さいませ~顔



 アメジストのフリンジネックレス
中級 ¥1900


 

アメジスト色のスワロフスキーを中央に
サイドには、スワロのパールを座金に乗せて
モチーフを作りました十字架





シャボン桃色 プクプクピアスシャボン桃色
中級 ¥900


 

座金に、ラウンドビーズをテグスで入れます。
バックチャームやペンダントトップにも
変更できますははは





11月12月作品も近々アップします




そして・・・
忙しかった理由の一つなんですが


とても と~てもWハート
かわいがっていた姪の
結婚式が10/13にありました結婚。



新婦である姪っ子は、19歳!!7
(この2日後に20歳になりましたホールケーキ
新郎は、22歳!!5

若~~~いカップルですラブ




 

このドレスは、バービーBarbie
ブライダルドレスなんですよ~ 音符
(この写真じゃわかりにくいと思いますが汗

ドレスには、小物も全て付くそうで
トータルコーディネイトして
レンタルしてくれるそうです


本当にかわいかったです 


姪は、バービー人形大好きでしたので
mf*バービーが着ているような
ドレスを着ることができてワンピ**
とてもうれしかったのではないでしょうか?ふふ


私が結婚した頃は、こんなかわいいドレス
もちろんなかったので、うらやましくもありましたあせあせ




今の結婚式は、仲人さんもたてないし、
披露宴の進め方も
形式にとらわれず、自由な感じ5


みなさんのご想像通り?
できちゃった結婚なのですが
そんなことも、プロフィール紹介の時
恥じることもなく、あっけらカーンと
本人が話していたし

大変な世の中だけれど
なんか 今の時代はいいな~
と思いましたakn


若くして、母になるという決断をした姪

たぶん、本人の想像以上に大変なこと
たくさんあると思うけれど

その選択は、決して
間違っていないと思いますパチパチ


新しい命の誕生を
とても嬉しく思い
応援していますOK


ご主人と、これから生まれてくるベビーちゃんと
一緒に、一歩ずつ、大人に、ママになればいいよあ


花気負わず、あきらめず花


時には、周りに手を貸してもらいながら


angel甘えすぎず、頑張りすぎずangel


これからの人生歩んでいったら
いいんじゃないかな?


私にできることがあれば
いつでも協力するよ頑張る



結婚 おめでとうキラリ
ベビーちゃん おめでとうキラキラ キラキラ
 


あれれ?
いつのまにか、姪へのメッセージに
なってしまった汗
読んでくれるかわからないけど。。。
まぁ いいかな(*'∀`*)v